LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

4.10 ある応接室のステキな窓景


松山の病院で院外処方箋もらったので、地元のゴルフ仲間の薬局へ持参です。
少し時間かかるので、接客応接室からの窓景を眺めていました。

ステキな和庭だね。
LG庭も大掛かりな剪定した後なんで、スッキリ清々しい感じを整えてしっかりキープしたいものです。


d0241937_1835092.jpg
     ( LUMIX GF2 + ED50mm F2マクロ)




今日 FITTAの帰り、隣スーパー内の カメラのキタムラ に寄った。
無料の小冊子(27頁の) 「マクロレンズな日曜日」をゲット、近くに店があれば覗かれたら。
こざっぱりと マクロとレンズの教本 になってます、手にしたらいいかな。

d0241937_1836621.jpg
             ( コンデジ IXY 2000 IS )
Commented by NANA at 2013-04-11 11:15 x
こんにちは。
素敵なお庭ですね~、落ち着きます(^^)v
小冊子、面白そうですね。
調べて近くにあれば寄ってみる事にします。
Commented by nicecolor at 2013-04-11 20:00
NANAさん、和の小いがイイ雰囲気の庭でした。LG庭では立木ばかりですから真似できませんが、清々しい庭にまとめたいですね。
マクロの参考になればと、どうでしょう?
by nicecolor | 2013-04-10 18:41 | | Comments(2)