LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

4.25 鯉さんも気持ちいいですか

昨日は辛い膀胱がんメンテの日、異常なく無事終了で3日ぶりの気持ちよい写真散歩です。
もうすぐ5月です、五月晴れのような陽気のもとで鯉さんがアッチコッチちで泳いでた。
ちょっとノーマルとアートフイルターで、ぶら写です。

d0241937_1444454.jpg


d0241937_1445386.jpg


d0241937_14451819.jpg


d0241937_14453671.jpg


d0241937_14454981.jpg


d0241937_1446597.jpg


d0241937_14462948.jpg


d0241937_144640100.jpg
 

d0241937_1450878.jpg
    ( LUMIX GF2 + G20mm F1.7 )
Commented by NANA at 2013-04-25 15:33 x
こんにちは。
5月ですね~。いい風景です(^^)v
こちらでは、ほとんどこんな立派な鯉幟にはお目にかかれません。
せいぜい、ベランダに小さな物がピラピラしてる程度です。
Commented by nicecolor at 2013-04-25 15:59
NANAさん、しばらくは暖かい春が続くようです。暖かいと花粉も黄砂も終わるのですが。
地方では一軒家が多いからでしょうか。それと、派手好きが多いのかも知れないね。
by nicecolor | 2013-04-25 15:10 | | Comments(2)