LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

4.26 今日は満月です


薄雲に覆われてスッキリしない中、お顔を見ることが出来たので撮れました満月さんです。
今日の財布フリフリ、 超安でマクロレンズゲットのお礼とまた一つオネダリを、です。


          22:32 の満月さん
d0241937_23322517.jpg
          ( NEX F3 + E55~210mm F4.5-6.3 )
Commented by NANA at 2013-04-27 18:59 x
お月様きれいですね。
やはり私のお月様とは違いますね(-_-;)
いつも運任せで撮っているので、ちっとも上達しません(^^♪
Commented by nicecolor at 2013-04-27 19:43
NANAさん、コンデジとデジイチの解像力の差で腕でなくてカメラですから。
LUMIX Gでガンガン撮ってると直ぐにキレイに撮れるようになります、慣れですから。
Commented by AYUMI at 2013-04-28 21:51 x
こんばんは
コチラも見え隠れしていました
でも、こんなにもスッキリとして見えたことがあったかしら?
同じ日本、月は変わらないですが天気は違うのですね
改めて考えるまでもないことでしょうけれど・・・
LGさんの願い事が叶うといいですね♪
Commented by nicecolor at 2013-04-28 23:29
AYUMIさん、こんばんわ!
私の座右の銘は 「一念」です =(一念通天、馬鹿の一念) とも 云えるが。
財布フリフリもそうです・・・ おろかな事でも 「一つのことに熱中すると、 思いもつかないようなことをも成し遂げることがある」 ということ信じているんですよ(笑)。
by nicecolor | 2013-04-26 23:40 | | Comments(4)