LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

5.3 LG庭 シランです


シランがキレイに咲いてきたよ、可愛く撮れた? どう。
フリージアやシャガの花ちゃん、シラン開花まで良く持ちこたえて繋いでくれました、感謝です。

そしてシランはーーー ランタナ(七変化)、露草へと繋げてくれるかな?
LG庭 雑草達はその他にも居ます、で、次はなんの花になりましょうか。


d0241937_13264694.jpg


d0241937_1327058.jpg


d0241937_13271031.jpg


d0241937_618102.jpg


d0241937_618244.jpg
                  ( NEX5 + コシナ100mm F3.5マクロ )
Commented by こんにちは at 2013-05-04 11:22 x
シランがきれいです。
これも三脚のマクロ撮りですか。
以前シランを撮ろうと試みましたが、難しかったです。
結局、ろくなものがなかったです。
下向いた花には、ミニ三脚の値打ちを感じます。
Commented by nicecolor at 2013-05-04 13:30
NANAさん、シランは庭でしたので新聞引いて座って手持ちで撮ったよ。
花もけっこう高いので、楽でしたから。
散歩中なら三脚使用したかもです。
by nicecolor | 2013-05-03 13:30 | | Comments(2)