LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

5.14 ローキー撮りです


今日はローキーで写真撮ってみました。
幻想的なイメージの写真が出来ないかな・・・ と思ってです。

今日の出来では単にローキーで撮ったぞー だけの出来かも。
また考えてトライします、せっかく撮ったのでブログにアップして保存です。


d0241937_20471221.jpg


d0241937_20472524.jpg


d0241937_20473533.jpg


d0241937_20474523.jpg
     ( 上2枚 LUMIX GF2 + G14mm F2.5 下2枚 NEX5 + コシナ100mm F3.5マクロ )
Commented by NANA at 2013-05-14 21:52 x
いいですね~ 好きですよ(^^♪
大人感が素敵です。
再度のトライ、楽しみです。
Commented by AYUMI at 2013-05-14 23:14 x
LGさんこんばんは
一枚目、全体に黒く落ちていない所が面白くしているように思いました
私なりにすごく考えてしまったのですけれど
格子にモミジが重なったらどうだったかと・・・
でも、重なると煩いかな?とか
タンポポの綿毛が銀色に輝いてローキーならではの表現ですよね
Commented by nicecolor at 2013-05-14 23:16
NANAさん、イイネ一票アリガト。
いろんな写真を見て、こんな写真を撮ってみたいと思ったことありませんか。
暗い中でポツンと被写体が浮かんで見える、そんな印象的写真をイメージしてトライしてみたんです。
もう一度考えて挑戦します。
Commented by nicecolor at 2013-05-14 23:26
AYUMIさん、コメありがとう。
浮き上がるような画面を描きたかったんです。トライですので、今度いろんな構図も考えて再検討したいです。
またヨロシクね。
by nicecolor | 2013-05-14 17:34 | | Comments(4)