人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

6.10 梅雨のスキな色花達が目にとまり


今日は用事があり出かけたんですが、道すがらスキな色花が目に止まると足が止まって・・・
チョコット撮ったが、また出直して撮りに行きたいですね。

私はブログを始めるまで、庭木は好きなんですが野草や園芸花は全く関心がなかったんです。
今もそういう面があり、草花は初め色ありきで 色がスキだからその花が好きになるタイプなんです。

で、梅雨のスキな色は 白・紫・橙色etc. ・・・の順番になります。 その色には直ぐ目がいきます。
余談ですが、大好きな夏なら 青・黄・赤色・・・が。 ヒマワリはもう切り花なら店に出回ってきたですね。

台風第3号が発生して13日(木曜)頃に日本に始めて上陸か、と今テレビが言ってます。
それも西日本に来そうなん? カラ梅雨ですから恵みの雨になるなら大歓迎ですね。

今日のカメラ 久しぶりの( EOS Kiss F + タムロンAF SP90mm F2.8マクロ )、そのワケは・・・
朝方 またまたヤフーオークション見ててポチッしちゃった。
Canon EF50mm F2.5コンパクトマクロ 中古ですが超安の 8000円 即決で出てるジャン、だれだって買うでしょう。(笑)


6.10 梅雨のスキな色花達が目にとまり_d0241937_17565229.jpg


6.10 梅雨のスキな色花達が目にとまり_d0241937_1757410.jpg


6.10 梅雨のスキな色花達が目にとまり_d0241937_17571358.jpg


6.10 梅雨のスキな色花達が目にとまり_d0241937_17572798.jpg


6.10 梅雨のスキな色花達が目にとまり_d0241937_17573942.jpg
     
by nicecolor | 2013-06-10 18:18 |