LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

6.26 夜遊び写真です


今日も雨です、被害を伴うような大雨ではなく、梅雨らしい雨が先週に続き また2日間降ってるよ。
前回は、まだダム復活水位には至りませんでした どうでしょう この雨で・・・安堵できそうかね~

霧雨の街灯路(この写真はわざとピント外してます)、 チョット花火撮り遊びにどうかと撮ったまでです。
遊びは 外灯にしっかりピントを合わせ、カメラを片手に持ってぐる~っと回わしたバルブ撮影の写真 (スカッと腕振る練習が要るね)。
とりあえずブログアップしましたが 特に追記コメなしです。

週明けはもう本格的な夏、7月は輪越しから始まり、港祭り・花火大会、紙まつりと 大きなイベントが続きます。
今年も大好きな夏がやって来ました、本当に待ち遠しかったよ。


d0241937_2075384.jpg


d0241937_208535.jpg


d0241937_2081747.jpg


d0241937_2082793.jpg
     ( コンデジ FinePix F200 EXR )
by nicecolor | 2013-06-26 20:08 | カメラ | Comments(0)