LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

7.2-1 夏さん こんにちわ!


夏は 空からやって来ます。
空を見上げるだけで 夏だなぁと感じるからです。 

春は空からでなくて、春は花でやって来ます。
黄砂の有害曇で山の稜線は連日よどみ、黄砂の空を眺めたいとも思いませんから。

夏の空は 雲もいろいろな色や形を見せてくれます。
2F窓景の狭い視界からでも 変化に富んだ表情を見せる夏空、 ずーと見てても飽きません。
今日のローキーは、夏の始まりを感じ 目に付いた数カットを撮りました。

ローキー撮り まだまだ続く・・・でしょう。


     今朝の庭 半月がまだ見えた夏空です こうでなくちゃ~青空は!
d0241937_15564770.jpg


     庭 すずらん群生場所に今度は露草がはびこる 野草恐るべし
     ( 剪定の後始末 庭師さん庭の雑草もシッカリ除草 助かったがスズランも雑草扱いで今年は2輪だけ咲き残ったが )
d0241937_15573564.jpg


     庭 木槿もボチボチ花を付けているよ
d0241937_1558027.jpg


     散歩路 ノウゼンカズラの花木は ワンシーズンでツル数mも伸ばすそうです
     隣の木に乗り移ろうとしてるツル ノウゼンカズラのたくましさを感じます
d0241937_15582887.jpg
     ( OLYMPUS E-300 + ZD14~45mm F3.5-5.6 )
by nicecolor | 2013-07-02 16:30 | | Comments(0)