LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

7.7 梅雨明け予定は大丈夫でしょ?


毎年7月になると、西商店街駐車場広場で夜市が毎週土曜に開かれるんです。
昨日は初夜市でした なんと開催直前の1時間だけ大粒の雷雨が。
幸い開催は予定通りスタート、でもあの激しい雷雨でしたから広場は人出も増えず2枚撮っだけで帰ったよ。

今日(日曜 七夕)は快晴、でもまたまた 夜を楽しみにしてるチビッコ達はガッカリしてないかな。
夕方から雲が広がり、雨はないがゴロゴロ遠くで雷も鳴り 星もダメな感じです。

先程 斜陽がひと筋差し込んで卓上の鉢葉に陽があたってたので、キレイだな~と1枚パチリ。
いいジャン(独りよがりかな?)、これ1枚は淋しいので昨日の夜市の2枚とでアップです。


d0241937_2021875.jpg
     ( OLYMPUS E-300 + ZD14~45mm F3.5-5.6 )


     19:10~ 長靴が先程の雷雨のすごさを証明してるかな
d0241937_931957.jpg


     夫婦?路上ライブ 婦人の腰掛けは手作りの 「木製ボンゴ?」 いい音出してたよ
d0241937_20242883.jpg
     ( NEX 5 + E55~210mm F4.5-6.3 )
by nicecolor | 2013-07-07 20:30 | | Comments(0)