LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

7.20-2 今日の夕景です


FITTAの帰り、空がやけに赤いので海岸通りルートで夕景撮るかと回り道しました。
海岸に着いたが雲がいっぱい、で もう一つですが そこそこキレイなので1枚パチリ。
反対側の空には丸い月がクッキリ、そうそう 3日後は満月ですね これも1枚いただくかでパチリしたよ。


     19:15 です
d0241937_22223449.jpg


     19:25 です
d0241937_22261066.jpg
     ( OLYMPUS E-PL3 + M.ZD 45mm F1.8 )
Commented by NANA at 2013-07-22 13:35 x
海面に写る夕焼けが美しさを倍にしますね。
こちらビル群ばかりで、風情に欠けるのが悩みです。
昨晩夜中に目を覚ましたら、お月様がめちゃくちゃ明るかったです。
Commented by nicecolor at 2013-07-22 15:55
NANAさん、写真の構図は前景・後景によっても引き立てられます。
都会なら窓の明かりがあっちこっちに灯り、その頭上には宵焼けが 等は良い被写体だと思いますよ。
by nicecolor | 2013-07-20 22:33 | | Comments(2)