LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

7.28 第36回 川之江紙まつり(7/27~28)です


楽しみにしてたんですが・・・新しい趣向も少なく 今年はなんとなしにく出かけ なんとなく撮ってきたという感じ。
それと 「第6回 書道パフォーマンス甲子園」 が遠い隣町開催になったこと、7月上旬知ったん。
紙まつりの今や1つのイベントだよ、まつりと書道が歩いて行ける場所だから盛り上がるのでは なんで遠い場所に・・・です。

で、今年は 川之江紙まつり1本で ぶら写です。
場所の変更は今年だけ それとも今後共? 今後共なら 2つのイベントというスタイルになるよね。
2つのイベント場所(川之江紙まつりと伊予三島運動公園の書道・・・)を行き来した人、どの位いたのかな。


     10:00 実行委員挨拶とアーケードに飾る「てんびん」の絵の表彰式で紙まつりスタート
d0241937_175630100.jpg


     フリーマーケット寸景  沢山の「てんびんの絵」も盛り上がり共演です 
d0241937_17571687.jpg


d0241937_17572812.jpg


d0241937_17574760.jpg


d0241937_1757589.jpg


     大道芸人達です ビル清掃マンパフォーマンス
d0241937_17583227.jpg


    アコーデオンパフォーマンス タップダンスとロカビリースタイルの演奏 2枚目は突然自転車の足元でゴロン あわてて自転車持って後退です
d0241937_17592449.jpg


d0241937_1759361.jpg


     串だんごおてだまパフォーマンス
d0241937_180776.jpg


     夜の部です
d0241937_1804295.jpg


d0241937_1805856.jpg


d0241937_1811010.jpg


d0241937_1812243.jpg


d0241937_1813834.jpg


d0241937_1815373.jpg


d0241937_1821069.jpg


d0241937_1823329.jpg


d0241937_1824479.jpg
( LUMIX GF2 + PZ14~42mm F3.5-5.6 )
Commented by NANA at 2013-07-29 14:11 x
書道祭りが遠くになって残念ですね。
何ででしょうね??
でもそれなりに賑やかそうですね。
夏はどうも調子がよくなくて、わざわざ人ごみに出かける気力がありません。
ベランダで花の世話がやっとです。
Commented by nicecolor at 2013-07-29 17:25
NANAさん、そうね何故遠くにと・・・理由があるからだろうが。
今年は36回目の紙まつりで(書道が6回目になる)30回は単独イベントで盛り立てて来たんですから。
今後も進化継続してくれるでしょうから安心していますけど。
by nicecolor | 2013-07-28 18:05 | | Comments(2)