LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

8.3 毎日が暑いです


夏に入ってから雨は3回ぐらいあったかな。
3回と云っても半日ぐらいで直ぐ上がり、庭の水まき回数にはあまり貢献無しです。
そんなことよりダムが危険水域近くになってきて、断水の危機になりつつあり心配です。

川之江の夏の大きなイベントが大方終わり 後は盆踊りです、なんかボ~ としてぶら写も小休止中です。
今晩は先日食べておいしかった「ほか弁のステーキ丼」 相方の分も買うかと夕方出かけ、チョット商店街通りでぶら写です。


     18:50 今日の夕空です
d0241937_23142160.jpg


     ほかほか亭 先日浮気で食したら美味しかった「ステーキ丼」今日は夕食に2つ
d0241937_23201350.jpg


     紙まつりを盛り上げた「てんびんの絵たち」 一部ですが撮ってきました
d0241937_23221729.jpg


d0241937_23222955.jpg


d0241937_23224054.jpg


d0241937_2322549.jpg
     ( OLYMPUS E-PL3 + M.ZD 45mm F1.8 )
by nicecolor | 2013-08-03 23:27 | | Comments(0)