LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

8.8 また出会った アンタ等は強い!


ホント アンタ等は凄いよ。
捜さなくてもあっちやこっちで出会うね、誰も驚かないようだが驚嘆に値しないか。

愛媛県東予地区、昨日は今年最高の猛暑36.2℃を記録したそうです。
今日から 季語も「残暑お見舞い」になるが、でも今日の方が 顔が焼け付くほどに暑い。

さて、何度と発表になるのだろう・・・
暑くても構わないから、 夕立または夜間 雨が欲しいやね~  “雨さま” お願い、ダムも悲鳴あげてる 降ってよ。


d0241937_14562139.jpg


d0241937_14563694.jpg


d0241937_14564717.jpg
     ( OLYMPUS E-PL3 + M.ZD 45mm F1.8 )
Commented by NANA at 2013-08-08 20:25 x
こんばんは。
言いたくないけど、ほんと暑い!!
植物はたくましいですね~。
いつも元気を貰いますよ。
Commented by nicecolor at 2013-08-08 22:46
NANAさん ホント暑い、今日もですが しばらく猛暑日は続くようですよ。
暑いのはガマンできるが、水不足が心配です。
by nicecolor | 2013-08-08 14:59 | | Comments(2)