LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

8.26 やっと雨が・・・


ついに待ちこがれた雨が降りました・・・ 土曜から今朝まで雨、降ったり止んだりの繰り返しの雨でしたが。
丸2日間の雨模様は、それでも延べ時間で約一日分は降ったと思うので、ダムも庭の散水も少しは助かると思う。


     25日(日曜日) 11時頃の雨模様 2日間は30℃以下で暑さも小休止です
d0241937_1883681.jpg


     26日(月曜日) 雨も11時頃に上がる 「庭の匂蕃茉莉(ニオイバンマツリ)」も一息つくが また明日から暑くなるようです
d0241937_18274342.jpg
     ( NEX F3 + E30mm F3.5マクロ )
Commented by NANA at 2013-08-27 13:50 x
やっと、雨降りましたね~
と、喜んでばかりもいられない。
あちこちの被害は大きかったですからね。
とはいえ、昨日は涼しかったです。
ちょっとだけ一息つけました(^^♪
Commented by nicecolor at 2013-08-27 16:37
NANAさん ホント待ちこがれた雨でしたがダムは未だ水不足です。
今週末は台風接近で雨が・・・ 被害のない恵みの雨を期待しています。
by nicecolor | 2013-08-26 18:23 | | Comments(2)