LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

9.3 今朝も曇天なれど・・・


8/30と9/2 2回も松山行きです。
年1回のPET検診と下咽頭がん定期メンテで県立中央病院に、どちらも異常ナシでホッです。
無情にも両日は雨混じりの曇天、昨日の松山帰りは 時折ワイパーも悲鳴を上げるドシャ降りも。

でも、ダムにとってはいい雨で これで一息つけたことでしょう。
今朝も相変わらず曇天ムシムシ、天気曇天なれど我れ爽やかなり の目覚めです。


                   朝の1枚
d0241937_1035986.jpg
                   ( NEX F3 + E50mm F1.8 )

     9/2 病院の帰りの高速道です このように激しい雨も しばしば
d0241937_1044513.jpg


d0241937_1045593.jpg


     今日は定期メンテとPET結果聴くだけで早く終わる 帰り 久しぶりに息子と石鎚山SAで昼食
     日頃の行いが良いからでしょう SAでは雨うその様に小休止です
d0241937_105249.jpg


d0241937_1053433.jpg


d0241937_1054617.jpg
     ( LUMIX GF2 + G14mm F2.5)
Commented by NANA at 2013-09-03 12:41 x
検査結果、異状なしで何よりでした(^_-)-☆
台風だとか竜巻だとか、あちこちで被害続出。
こればかりは、避けようがありませんよね。
無事家に帰りついた事も喜んだ方がいいかも・・ですね。
高い山に挑んだ友人も、途中断念して帰ってきたとのメールが入りました。
彼女も無事帰れた事を喜んでいました。
どこにいても、何をしても、安心の保証なんてないんですよね。つくづく考えさせられました。
Commented by nicecolor at 2013-09-03 13:10
NANAさんアリガト。
いつも辛そうにやって来るからでしょう、ドクターが帰りがけに 「また1年間 スキなことをたっぷり楽しんじゃって」 だってさ。
そうだよね 一寸先は闇だから 「今でしょ、スキなことやるのは」。 身辺整理を更に進めて スキ勝手に楽しもうか、デス。
by nicecolor | 2013-09-03 10:09 | 健康 | Comments(2)