LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

10.5 秋の長雨 テーブルフォトでもしてみるか


今日は 昨晩から今19時過ぎ、雨は途絶えることなく降り続いています。
散歩も出来ずに本やテレビも飽きた、夕食も済んだしで 何しようかね。

アロマポットや湯沸ポット ・ PC本体のへん顔 など、ワークデスク上の小物を撮ってみるか。
部屋の灯りは少し暗めにして、 ノーストロボ ・カメラ手持ちで 小物に懐中電灯当てて試し撮りです。
少し良さげな数枚アップですが、どうでしょうか? なにか並べて続けて遊んでみます。


d0241937_19333368.jpg


d0241937_1934119.jpg


d0241937_19342344.jpg


d0241937_19343766.jpg
                  ( OLYMPUS E-620 + ED50mm F2マクロ )



  昨晩の主役の朝姿です (10/6 撮影)
d0241937_8153468.jpgd0241937_816088.jpg
Commented by NANA at 2013-10-05 22:40 x
こんばんは。
懐中電灯、なかなかいい味出してますね。

ところで、雨ですか?
こちら降る降ると言いながら、全く降りませんでした。
そちらで降れば、こちらにも来そうなものですが・・・。
不思議ですね。
Commented by nicecolor at 2013-10-05 23:08
NANAさん、23号台風の前線は、進路の反時計回りに流れるから関西は大きな雨にならないのかな。
よく分からないや~。


by nicecolor | 2013-10-05 19:47 | | Comments(2)