人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

10.9 久し振りの秋晴れでした


今日は3日続きの真夏日ですが久し振りのイイ秋晴れ、散歩はホント暑くて汗かいちゃったよ。
昼食時、げそ天丼買ってきて PC しながら食べてたら「ガリ」っと、 ビックリするほどの音が。
前歯がかげちゃった、すぐ歯医者にTEL 混んでるので16時に来いと。

今朝の散歩は空振りだったので、治療の帰り道 久し振りにホッ第1応接室チョイ覗いて撮りますか。
頭上は雲一つない晴天ですが 北西は台風の余波か雲が厚く蔓延り、今一つの情景でしたがアップです。


     (17:20~10分間の情景) 夏の花火を撮ってる私の指定席、そのバックの背景です  
     お城ちゃんとしこく連山が覆い被さるが如き秘密基地です
10.9 久し振りの秋晴れでした_d0241937_2217271.jpg


     ホッ応接室への道すがらの船溜まりです
10.9 久し振りの秋晴れでした_d0241937_19105470.jpg


10.9 久し振りの秋晴れでした_d0241937_1911570.jpg


10.9 久し振りの秋晴れでした_d0241937_19111814.jpg


     夕陽は厚雲にスッポリ、雲の逆光もキレイでしょうか、この堤防は花火の打ち上げ場所です
10.9 久し振りの秋晴れでした_d0241937_19112711.jpg


     その対面が、ミニ灯台のある私のホッ第1応接室です、また夕陽を撮って発信しますね
10.9 久し振りの秋晴れでした_d0241937_19113935.jpg
     (17:20~17:30 撮る OLYMPUS E-620 + ED50mm F2マクロ )
by nicecolor | 2013-10-09 19:18 |