人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

10.23 まだまだ元気に


昨日です、イイ被写体が見つからず散歩終了しようかという時です。
持参カメラちゃんがぼやくんです・・・ 「今日も空振りかいな、手持ちぶさたやな~ 何か撮れや!」 と。
夏に撮りました3華 もう旬は過ぎたが花の少ない秋、まだ頑張ってる花には「ごくろうさん」と声掛けたくなるよね。

今日は雨で外出できません。
従って、 「ようがんぱってる3華さん」 その姿に敬意をもってブログアップしました。


     ガザニア 白花です ココにはなかったが 黄、オレンジ もありますよね。
10.23 まだまだ元気に_d0241937_1342949.jpg


10.23 まだまだ元気に_d0241937_1342326.jpg


     メランポジューム あっちこっちで とても賑やかに咲いてる元気花です
10.23 まだまだ元気に_d0241937_13432571.jpg


10.23 まだまだ元気に_d0241937_13433846.jpg


     ブーゲンビリア 梅雨時期から秋まで ホント入れ替わり入れ替わりよく咲いてくれます
10.23 まだまだ元気に_d0241937_13444816.jpg


10.23 まだまだ元気に_d0241937_1345822.jpg
     ( NEX F3 + E30mm F3.5マクロ )
by nicecolor | 2013-10-23 14:00 |