LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

11.5-2 今日の夕陽です


歯医者さんの帰りです。
夕陽を見て1枚撮ろうかと思ったら、カモメちゃん挨拶に飛んで来てくれたよ。

少し話ししながらパチリパチリしてたら、ホッ応接室に行くのはもう遅くなっちゃった。
でも、 久し振りにカモメちゃんと挨拶できたので満足でした。


     16:52~16:57 撮影 北海岸通りから 「今日の夕陽」 発信です
d0241937_1882946.jpg


d0241937_1884034.jpg


d0241937_1885054.jpg


d0241937_189314.jpg
    ( NEX F3 + E30mm F3.5マクロ 4枚目はカメラ内蔵のデジコンでズームアップしたものです )
Commented by NANA at 2013-11-06 11:17 x
いい感じの夕暮れですね~
自然のセピア色って感じで(^^♪
最近夕暮れが早くなって、私の帰宅時間には終わってしまいます。
これからは土日にしか夕焼けが見れなくなりそうです。
Commented by nicecolor at 2013-11-06 12:27
NANAさん、日中20℃越えのイイ天気が続いてますが、秋空スッキリしない日々ばかりで夕景もさっぱりですわ。
「都道府県庁所在地等の日の出・日の入り、月の出・月の入り」が分かります、興味あれば保存どうぞ。
( http://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/dni/ )
by nicecolor | 2013-11-05 18:13 | | Comments(2)