LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

1.11 飛び立ち損ねた? トンボ君かな


今朝は、 モミジ葉は全て朽ちてるのに 巣立していない トンボ君たち、 気になってパチリです。
今年よく目につくネ、 君たちまだ親(幹)のスネを・・・かな。
飛び損ねたトンボ君? 気持ちチョイ聞いてみたいが 無理だもんね、 まあ~いっか!(笑)


d0241937_2049403.jpg


d0241937_1742862.jpg


d0241937_2050444.jpg
     ( LUMIX G3 + G20mm F1.7 )
Commented by NANA at 2014-01-14 11:09 x
おはようございます。
こちらも、種が残ってる物良く見かけます。
野山を歩くと、色合いはなくてちょっと寂しいですが、
草木のいろんな形の種や実を見つけます。
花の時期には想像してなかった姿に驚く事もあります。
結構面白いですよ。
Commented by nicecolor at 2014-01-14 15:04
NANAさん 冬の名物は、樹木のシルエットや枯れた花など冬ならではの被写体があるね。
そんなのを撮ってみると、 写真の新たな発見もあります。
いろいろ撮って遊んでみてくださいね。
by nicecolor | 2014-01-11 17:06 | | Comments(2)