LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

3.6 またまたお節介しますか


2年前 ミラーレスNEX 5 初めて購入した時です、NEXのシャッターボタンの具合が気になって。
NEX はシャッターボタン押したときの反応が非常に繊細で、シャッター半押しが難しく直ぐ全押しになっちゃう。
高齢者には加減押し操作が難しいんです、ひょっとして私だけ?(笑)

NEX 5 の時 買ったLUXECASE社製のレリーズボタンター、とても良かったんでまた買うかと・・・
ザンネンです在庫無し、それでAmazonで探したら中国製ですがありました。

半値どころか超安(2個セット 送料込みで980円)です、前週にダメもとで買って付けました。
NEX 6 で試用中ですが具合も良さそう、で、お節介ですがお困りの方あればとまたブログしました。


d0241937_18322867.jpg

d0241937_18324269.jpg


      前回買ったレリーズボタン(赤・黒ボタンを購入)  写真はメーカーのカタログより
d0241937_18355244.jpg

by nicecolor | 2014-03-06 18:49 | カメラ | Comments(0)