LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

3.12 確定申告提出に隣町へ


毎年のことです、せっぱ詰まらないと腰が上がらないんだよね。
やっと前日の土曜~日曜お昼で、相方のものと2人分の申告書完成です。

週初めは寒の戻りがあり寒かったので、今日隣町の税務署に。
自転車で往復15Km、いい春花に出会えるかと期待するも坊主でガッカリ。

で、四国中央市役所の玄関ターミナル東端に植えられてる「 愛子様生誕記念樹 」の寒桜だけは撮ってきたよ。
写真撮ってると、今年は今度は花壇清掃の方に「1月末に来ればキレイだったんよ」 と教えられた。

知ってるんだよね、が、税務署に来たらこの愛子様寒桜は他の思い入れもあり必ず撮ってます。
冬に咲くこのサクラ、もう一度みたいTVドラマ 『 冬のサクラ : 草薙剛・今井美紀 共演 』 を懐かしく想い出すん。


d0241937_17644100.jpg


d0241937_1785686.jpg


d0241937_1791158.jpg


d0241937_1793181.jpg


d0241937_1794818.jpg


d0241937_1710715.jpg
     ( NEX 6 + E30mm F3.5マクロ )
by nicecolor | 2014-03-12 17:18 | | Comments(0)