LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

4.7 お城ちゃん袂のサクラです


今朝の散歩、川之江城の袂100m内のキレイなサクラを撮ります。
他にもキレイなサクラ場所はあるが、いつも花撮り散歩で通るサクラちゃん達を撮りたくてデス。
花はしっかり残っててホッです、今日は魚眼レンズのみでパチリパチリです。


     撮影場所①  金生川土手のサクラ並木です
d0241937_1751351.jpg

     撮影場所②③④ 金生川橋から南 しこく連山、東 お城ちゃん、北 瀬戸内海 側です
d0241937_1761470.jpg

d0241937_1762717.jpg

d0241937_17658100.jpg

     撮影場所⑤⑥ 橋を渡ってお城に向かう道端から 北と東 側を撮る
d0241937_1771924.jpg

d0241937_1775039.jpg

     撮影場所⑦ 川之江城に上る道です
d0241937_178344.jpg

     撮影場所⑧ お城の袂のサクラです
d0241937_1784790.jpg

     撮影場所⑨ 国道に出る近くからお城方面に振り返った場所です
d0241937_1785425.jpg
     ( NEX F3 + E16mm F2.8 + 魚眼レンズコンバーター )

          撮影場所の地図 ( 誤記訂正です ×金星川 → 〇金生川 )
d0241937_1712217.jpg

Commented at 2014-04-07 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nicecolor at 2014-04-07 20:00
めんどりさん、はじめまして。
うっかりミスです。そうでした、ありがとう。
Commented by tyartyan at 2014-04-07 20:25
こんばんは。花冷えが続いたので桜が少し長持ちしたのでしょうか。とてもきれいです。桜と水、いいですね。岡山では「県南・沿岸部」だけど四国では瀬戸内海は北になるんですね。
Commented by nicecolor at 2014-04-07 20:48
tyartyanさん、突風や雨、アラレも降ったりの荒れた天気でしたが持った、長持ちはそうかもね~?
北が瀬戸内海はおかしいのかな、北側にあると云うのがイイのかな??(笑)。
by nicecolor | 2014-04-07 17:24 | | Comments(4)