LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

5.2 春景 ゆるかわで撮る その1


今朝の散歩 春だから 「ゆるかわ写真」 トライしますか。
撮影は カメラ内蔵のソフトハイキーモードで撮りました。


     マツバウンラン 松葉海蘭
d0241937_172442.jpg

d0241937_1733634.jpg


     ひなげし (別名:虞美人草)
d0241937_1741685.jpg

d0241937_1743093.jpg

d0241937_1744966.jpg

d0241937_175386.jpg


     川之江駅春景 線路と華
d0241937_1761159.jpg


     こどもの日もちかいな~ 鯉のぼりが元気にスイスイと
d0241937_1764572.jpg

d0241937_1765890.jpg
     ( 今日のカメラ NEX F3 + E30mm F3.5マクロ AWB [A3 G0] ソフトハイキーで撮る )
Commented by NANA at 2014-05-03 11:23 x
線路わきのマツバウンラン すごいですね!!
最近、見る機会が増えたように思います。
どんどん繁殖してるな~・・って喜んでいます。
でも、何日かしてくと全部抜かれてる事が多いです(-_-;)
まぁ 仕方ないですけど・・・。
数本抜いて わが家にも連れてきました(^^♪
Commented by nicecolor at 2014-05-03 15:00
NANAさん、根付くといいね。昨今は暖かいの通り越してもう暑く、夏の装いで散歩です。
駅のウンランは除草で昨年は一本も生えなかったが、今年はいつもの光景でホッです。
2本の線路にビッシリで、事故の恐れがないならそっとしていて欲しい春光景ですが。  
by nicecolor | 2014-05-02 17:14 | | Comments(2)