人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

5.20 BCL-1580 付で「ぶら写」です その3


今日で、BCL-1580の予行練習は終わりです。
今朝の散歩写真、 このレンズの最短距離(寄れる限界)30㎝ と 自転車走行中のスナップ撮りです。

今日は、1回目で画質が少しと感じてボツにしようかと思った オリE-PM2付 でのテストです.
理由は、オリ機はボデーに手ブレ補正機能があり走行スナップには有利で諦め難いからです。

結果は、走行写真見ると 同時比較してませんがオリがイイかもの感触でした。
今後使いながら パナかオリかは見極めることにしましょうか。


     F8固定レンズですから マクロとはいかないが良くピントはきてる イイネ
5.20 BCL-1580 付で「ぶら写」です その3_d0241937_1841151.jpg

5.20 BCL-1580 付で「ぶら写」です その3_d0241937_184273.jpg


     走行スナップです 3枚目はミスでシャッター押してしまって空を撮ってた
     雲間から射し込んでる太陽光のハレーション(フレアというか)が撮れてた
     この写真で見る限り 標準ズームレンズ並の良いレンズじゃないかな・・・と
5.20 BCL-1580 付で「ぶら写」です その3_d0241937_18244076.jpg

5.20 BCL-1580 付で「ぶら写」です その3_d0241937_18244441.jpg

5.20 BCL-1580 付で「ぶら写」です その3_d0241937_189106.jpg
     ( OLYMPUS E-PM2 + BCL-1580 15mm F8 )
by nicecolor | 2014-05-20 18:25 | カメラ