LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

6.23 夏入り初の 「ぶら写」 です


今年も早や半ば、季節は 大好きな夏になりました。
今朝は、夏入り初の散歩写真撮りです。

ところで、オリのアートフィルターでドラマチックトーンが気に入って、E-P1からE-PM2に更新した一因でもあるんだが・・・
このフイルターの力をどう借りればいいのか、もう一つ解らず放ったらかしなんです。

また時々撮って、イイ写真を狙いましょうか。
独りよがりの「ぶら写」が、当面ブログアップしますがごカンベンを デス。


                  垣根がブーゲンビリアとジャスミンのお宅に遭遇 パチリです
                  (3枚組 ノーマル写真・ドラマチックカラー・ドラマチックモノトーン です)
d0241937_1635252.jpg

d0241937_16354820.jpg

d0241937_16354958.jpg



d0241937_16361041.jpg

d0241937_16362585.jpg

d0241937_16364477.jpg
                 ( OLYMPUS E-PM2 + ED9~18mm F4-5.6 )
Commented by NANA at 2014-06-25 11:36 x
こんにちは~
ドラマチックカラー なんとなく雰囲気がつかめました。
面白いです。
普通に撮ると のどかな風景が サスペンス調に変わるように感じます(^^♪
面白いシーン 楽しみにしてます。
小鳥の孵化も なるほど~ うまいこと見つけますね。
Commented by nicecolor at 2014-06-25 14:48
NANAさん、このダイナミックトーンは明るい所を少し暗く、暗い所を少し明るという効果のあるようです。
どんなシチュエーションがいいのか、一つは街の夜景がいいかと考えてるところです。
小鳥の花は狙って撮れるモノではない、ぶら写の偶然のオマケです。
by nicecolor | 2014-06-23 16:40 | | Comments(2)