LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

10.28 秋色さがしの散歩


秋に入り もう36日目ですよ。
今年は暖冬予報ですか? 秋も深まる頃になっても とても暖かい秋晴れが続くと、そうかもねと思いたくなる。
(夏好きな私、今年は夏がなかったというか最悪の7~8月でしたから 暖かい秋晴れが続くのは最高です)

山や庭木も まだまだ緑・ミドリしてる中、柿は少し熟れ色になってきたね。
今朝は主治医にインフルエンザー予防注射してもらい、病院近くの2軒の柿の木を撮ってみました。


d0241937_14572125.jpg


d0241937_1457591.jpg
                   ( NEX 6 + E30mm F3.5マクロ )
Commented by NANA at 2014-10-31 11:17 x
こんにちは♪
コメント記入欄が変わっていて驚いちゃいました。
こちらでも柿が色づいて たわわに実っています。
去年は 初挑戦で干し柿に挑戦しましたが 思った以上に美味しかったので
今年も頑張るつもりです(^_^)v
Commented by nicecolor at 2014-10-31 15:53
NANAさん、このコメントシステム私も知らなかったデス。
良さそうジャン、全体ラインが分かりやすいし。
干し柿は大好物、ご相伴に預かりたいです。
by nicecolor | 2014-10-28 15:00 | | Comments(2)