LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

11.30 八幡神社の紅葉撮り


退院後の初散歩写真です。
未だ遠方は辛いので 家の前50mという手抜き紅葉撮りを済ませ、近くのスーパーへ買だめに行ってきました。

八幡神社の紅葉はまだ残ってる状態でした、初紅葉撮り出来てホッです。
実は、25日退院で川之江高速インター降りたら、町中の多くの広葉樹が落葉してるのを目にしたからです。
先程から天気が崩れてきました、明日は雨マークで少し心配ですね。


d0241937_18312529.jpg


d0241937_18322523.jpg


d0241937_18314950.jpg


d0241937_18324983.jpg


d0241937_18321366.jpg


d0241937_18331427.jpg


d0241937_18344139.jpg


d0241937_18345236.jpg
      ( OLYMPUS E-PM2 + G 20mm F1.7 )
Commented by NANA at 2014-12-01 11:48 x
きれいですね~♪
紅葉に間に合ってよかったですね。
でも 無理しないように 遊んでくださいね(^^♪

私の友人、鳥仲間でもあるんですが 今年ガン手術をして
本人はいたって元気なのですが
これまたガン手術経験のある鳥見の先生から
半年間は 鳥見への参加を禁止されていました。
後の養生が大事なので 絶対無理しないようにと先生の思いやりです(^^♪
Commented by nicecolor at 2014-12-02 09:24
NANAさん、おはよ。
こちらは木枯らし一番でしょうか、突風混じりの天気が今朝も続いて2日足止めです。
by nicecolor | 2014-11-30 18:37 | | Comments(2)