人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

12.5 またまたビックリです


今朝は松山行き(退院後初メンテ)です、天気はどう?と覗くと周りは白いんです。
雪がうっすらと積もってる~ 昨日は2冠虹見たので天気は良いかもと思ったんですが。

とにかく高速道に乗って行けたら行くし、だめならメンテ日変更の電話するかと出かけたよ。
川之江インターに乗るとまもなくして小雨になり、高速運転も問題なかったし予約時間には病院到着です。

術後の皮膚も再生始めて順調デスとの診断、お粥もご飯粒でカフェイン飲料もその他多くも解禁になりホッです。
帰路は曇で北側には青空も広がってます、高速道の石鎚山SAではB級グルメ賞も取った「焼き鳥重」を注文、おいしかった~(笑)。


12.5 またまたビックリです_d0241937_18252061.jpg
      ( 朝8時過ぎです NEX F3 + E16mm F2.8 + VCL-ECF1魚眼コンバーター )

      朝8時45分 さ~出かけるか~ 再び少し雪が降ってた
      でも川之江インターに入って程なくして小雨に替わった ホッです
12.5 またまたビックリです_d0241937_18307100.jpg


      13時40分 帰路です もうスッカリ曇天になって
12.5 またまたビックリです_d0241937_1832197.jpg


      石鎚山SAで遅い昼食です
12.5 またまたビックリです_d0241937_18332081.jpg


      なににしようかな 食事制限解禁ならやっぱB級グルメの焼き鳥重650円でしょう
12.5 またまたビックリです_d0241937_18351818.jpg

12.5 またまたビックリです_d0241937_1836478.jpg


      お腹も満足 ゆっくり車窓景眺めながら帰ります
12.5 またまたビックリです_d0241937_18364054.jpg
      ( コンデジ FinePix F200 EXR )
by nicecolor | 2014-12-05 18:39 | 健康