LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

12.18 もうすぐ正月だよね


来週はクリスマス、その次の週は正月なんってスッカリ忘れてたよ。
木枯らし一番みたいな天気の後は爆弾低気圧で、 もう何日も家に引きこもっていたからね。

今朝は近くの郵便局とスーパーに出かけた、 正月飾りが目につき「師走だったんだ~」 ・・・と
今日のブログは郵便局の干支飾りです、毎年撮ってアップしてたのも思い出したんで。


d0241937_1713659.jpg
      ( NEX F3 + E30mm F3.5マクロ )
Commented by NANA at 2014-12-19 10:44 x
毎年恒例の展示会ですよね。
こういうのを見ると もうすぐだぞ!ぼーっとしてる暇ないぞ! と急かされてる気になります。
年賀状もまだだし・・・・なんて いろいろやることいっぱいなのに。
少し焦りましょうかね(^_^)v
Commented by nicecolor at 2014-12-19 17:04
部屋でノンビリ過ごしてたら、外の空気は読めないものですね。
もうあっちこっちで、正月グッツの陳列が目立ってきました。
by nicecolor | 2014-12-18 17:14 | | Comments(2)