LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

12.22  冬入りの朝陽 東南窓景です


季節は今日から冬、冬入りの朝景を眺めてて記念にパチリです。
秋の帳の続きを撮りたかったんですが、2日間とも悪天候でザンネンしました。


      スッカリ冬の朝! という状景になりましたね
d0241937_1405894.jpg

d0241937_1411987.jpg
      ( OLYMPUS E-PM2 + G20mm F1.7 )
Commented by 多摩 at 2014-12-26 20:06 x
お邪魔します。EPM2+シグマ60mmF2.8で検索しました。私はEPM2に20mmF1.7をつけて撮影していますが、60mmF2.8の評判などどうかな?と思ってネット検索の最中です。

綿h氏も定年退職者で電動自転車やバスで近辺の里山に出掛けたりしています。またお邪魔させて頂きます。
Commented by nicecolor at 2014-12-26 22:27
多摩さん、はじめまして。シグマ60mmF2.8は昨年9月に買ってE-PM2に付けてチョット遊んだ写真4件紹介します。
もう見ていただいかもですが、下記日付に撮ったものです。
・2013.10.15 PM2+シグマ60mm F2.8 DNにオリンパスC-180(TC1.7X)付で望遠にして撮る
・2013.10.01 PM2+シグマ60mm F2.8 DN + 各種クローズアップアクセサリ付で接写する
・2013.09.30 PM2+シグマ60mm F2.8 DNでスナップ撮り
・2013.09.28 PM2+シグマ60mm F2.8 DN と + No.2クローズアップフイルター付の接写比較
by nicecolor | 2014-12-22 14:04 | | Comments(2)