LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

2.21 女性カントリーシンガーって かわい子が多いよね


今朝は春の陽気みたいに暖かく穏やかな天気でした。
奈良の「お水取り」が過ぎると春の息吹が感じられるようになる、ホントに待ち遠しいね~

イイ天気だが散歩写真はたった1枚だけ。
人通りのないドリンク販売機の傍に 誰が放置したかスーパーのカートがポツンと・・・長閑でイイネ~


d0241937_120544.jpg
                   ( EOS Kiss F + EF50mm F2.5 マクロ )

ところで、朝テレビで カントリーシンガーTaylor Swift / テイラー・スウィフト(24歳・ペンシルベニア州出身) の話をしてた。
世界的に旬のある彼女、絶大な人気があるのですか? 全く知りませんでした。
散歩から帰ってYoutubeで聞いたが、人気の源はよく分かりませんでした。
ただ女性カントリーシンガーは世界的にカワイ子が多いですが、この子もカワイね~

d0241937_1213593.jpg


昔から音楽は、ジャズかR&B、カントリーミュージックぐらいです よく聞くのは。
特にカントリーソングはクイック・クイック・スロー・スローのリズムで、踊りながら口ずさむのが大変好きです。
私のスキな歌手Shania Twain / シャニア・トゥエイン(もう50才前後になるでしょう)も聞いたがイイネ。
好きな歌 「From This Moment On!」 、久し振りに聞きました。
( https://www.youtube.com/watch?v=HC-QIzoIW9U&list=RDHC-QIzoIW9U#t=36 )

d0241937_122622.jpg
      ( 人物写真2枚 PC動画より撮って転載です )
Commented by NANA at 2015-02-23 11:58 x
こんんちは。
テイラー・スウィフト 大好きですよ。
可愛いし 楽しいし(^^♪

街角のこいうショット 絵にするの難しくて いまだに挑戦できません。
時々 私にはセンスのがないのかと 考えることも・・(^^♪
Commented by nicecolor at 2015-02-23 15:24
NANAさん、なんかスッキリしない天気ですが、暖かい日が続いて散歩も苦になりませんね。
ぶら写は考えて撮るよりも、目に止まったら撮ると良いのです。意外にイイ味のものが撮れることがあります。
その積み重ねが、楽しんで写真力アップにつながるんかなデス。
by nicecolor | 2015-02-22 01:47 | | Comments(2)