LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

3.14 LG庭 小さな花2華


今日は庭で目に付いた小さな花 2華パチリです。

「金のなる木」 植えてから25年も花を付けなかったのに ビックリ、今朝2輪の花が この後どうなのデス。
「ホトケノザ」 ポツンポツンと花を付けてきた。

21日は春の入りです、花木も春の準備にいそがしそうです。


d0241937_15453381.jpg


d0241937_15474893.jpg


d0241937_1548445.jpg
      ( OLYMPUS E-620 + ZD35mm F3.5マクロ )
Commented by NANA at 2015-03-16 11:33 x
ボチボチ 春めいてきていますね。
金の成る木に花が咲きましたか!!
我が家にも 昔からあるのですが 咲いたことないです。
どんどん大きくなって 可愛くもないので 昨年末にとうとう処分してしまいました。
狭いベランダを 少しでも広くしたくて・・・。
Commented by nicecolor at 2015-03-16 15:15
NANAさん、そうだね~私も何度か切って花木をと思ったことが。
ただ、常緑種だったので保存してたん、コレからどうなるか少し楽しみにです。
by nicecolor | 2015-03-14 15:50 | | Comments(2)