LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

4.2-1 サクラ撮りに その1


曇天が続いてま~す、 サクラ撮り出来てませ~ん。
明日以降も晴天はしばらく望めそうもないので、散歩時にちょこっと桜を見て廻った。
ココは市民会館駐車場で、近場では一番ロケーションがいいので毎年来てます。

(その1)
今朝は魚眼レンズとマクロレンズで、広場のサクラ模様を 「ゆるかわ撮り」 してみたが・・・
やっぱ 「ゆるかわ」 は不向きです、またいつか来ようかと諦めてすぐ帰宅です。

(その2)
そうすると、夕方になって窓から陽射しが・・・
風は少し強かったが飛んで行きました、撮影時間が(17時半過ぎ~18時前)になって ちょっとローキー擬きになったかな。


d0241937_21352748.jpg


d0241937_21354469.jpg


d0241937_21355529.jpg


d0241937_2136415.jpg


d0241937_2136251.jpg


d0241937_21364659.jpg
      ( NEX F3 + コシナ MF100mm F3.5マクロ & E16mm F2.8 + 魚眼コンバーター )
by nicecolor | 2015-04-02 21:41 | | Comments(0)