LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

4.5 ふんわり春 を描写です


今朝の散歩写真、曇天で時折春雨もあったりしてどうなるかな~と。
日曜朝市でおばちゃんの漬け物など買うので、最悪の場合は 「朝市ぶら写」 でもと オリンパスE-PM2 を持参です。

しかし、キレイに咲いてた花が目に付き 「朝市ぶら写」 が 「ふんわり春」 撮りに熱中です。
オリのアートフイルター(ファンタージックフォーカスモード)も結構遊べるよ、どうでしょう?



      ムスカリー と 花ニラ
d0241937_14413582.jpg


      紅白咲くボケの木
d0241937_14424541.jpg



      沢山撮ったので4 枚ブログ保存です
d0241937_14432792.jpg

d0241937_14433752.jpg

d0241937_14434644.jpg

d0241937_144406.jpg
      ( OLYMPUS E-PM2 + G 20mm F1.7 )
Commented by NANA at 2015-04-06 10:49 x
おはようございます。
この雨で 桜もだいぶ散りました。
ムスカリ可愛いので 何度か挑戦したのですが 没ばかり。
他の花とのコラボが 可愛いのかもしれませんね(^_^)v
Commented by nicecolor at 2015-04-06 13:29
NANAさん、そうかもしれないね。
生け花なんてそうなんかも、ですか?
花散る雨ほどではないので、晴天時まで保って欲しいよね。
by nicecolor | 2015-04-05 14:51 | | Comments(2)