LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

5.2 望遠ズームで春の町景を撮ろう その2


昨日のリベンジ 、NEX 持参で散歩写真です。
( 今日の機材 NEX F3 + E55~210mm F4.5-6.3  総重量 683g )

ソニーレンズは、デジカメらしさの画質でとてもシャープな写りですね。
先日のフジレンズは、フイルムレンズに近い画質でしっとりとした感じでした。

でも どちらが良いかは、個人の好みで決まるんですが。
両方とも、手ぶれ補正は良く効いてて望遠も手持ちで安定して撮れてます。


d0241937_1664915.jpg


d0241937_1671017.jpg


      一度は寄ってみたい店 2選(大衆ラーメン店とケーキ屋の喫茶店) 美味しいと思うよ
d0241937_1681743.jpg


d0241937_1682822.jpg


d0241937_1684471.jpg


d0241937_1691377.jpg


d0241937_16924100.jpg


d0241937_1693897.jpg


d0241937_1695117.jpg


d0241937_1610114.jpg


d0241937_16101159.jpg

Commented by NANA at 2015-05-05 07:38 x
たまには ブラ写をと思うのですが・・・
ついつい 花や木や鳥に目がいってしまいます。

昨日は 満月だったようですが こちらでは全く見れず。
お天気もすっきりしませんね。
腰痛のせいで 外出を控えていたら 気分まで落ちてきますね。
どっかうろついてこようかな・・・(^^♪
Commented by nicecolor at 2015-05-05 08:52
NANAさん、おはよ。
こっちも満月初撮りできずに、疲れちゃった。
急に気温が上がり、黄砂・PM2.5(やや多い~多い目)連日マークが付いてマスク離せず余計疲れます。
花撮りも一巡すれば、早々に梅雨乞いしなくちゃ~デス。
by nicecolor | 2015-05-02 16:14 | | Comments(2)