LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

5.27-1 目に止まった梅雨花・・・なので


ここ一週間、黄砂・PM2.5と夏カゼで写真アップできませんでした。
さいわい熱はなく、毎日の自転車散歩はしてたんだが・・・

「こんなとこに こんなんが・・・」と目に止まるものもあったが、自転車を止めてしゃがみ込むのは辛かった。
なので・・・
一週間の自転車にまたがって撮った中の「 梅雨花 」、この2花だけはアップしてから今朝の散歩に出かけます。
( カメラ OLYMPUS E-PM2 + G 20mm F1.7 )


      いろんな梅雨花が咲き始めてるんだね 今年は梅雨が遅れるとテレビ予報 ホントかな?
      くちなし 一重の早咲きですが、半月も早い開花ですね( 花言葉 喜びを運ぶ )
d0241937_928792.jpg

d0241937_9282917.jpg


      アジサイ 好きなのはやはり 山アジサイ ですね( 姿が素朴で花は清楚なところがとても好感デス )
d0241937_92944.jpg

d0241937_9291716.jpg

by nicecolor | 2015-05-27 09:30 | | Comments(0)