LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

5.27-2 春 散歩路の野草です


昨日今日の最高温度 とうとう30℃越えに、 5月の2日続きの真夏日は新記録ですか?
今朝も湿度は低いせいか カラッとしてて気持ち良い散歩でした。

自転車を降りて、ローアングルで狙ってパチリです。
( 今日のカメラ OLYMPUS E-PM2 + G 20mm F1.7 )


d0241937_15515192.jpg


d0241937_1552578.jpg


d0241937_15522075.jpg


d0241937_15523241.jpg

Commented by NANA at 2015-05-28 11:21 x
暑くなってきましたね。
LGさんとこに来るといつも反省することばかりです。
今日は もっと被写体をじっくり観察して撮らなきゃって思いました。
相変わらずバタバタと動き回り 見つけたものを片っ端から パシャパシャやってるだけで 良いのがあればラッキー的な撮り方ばかりしてます。
もう少し落ち着かなきゃ・・・です。
Commented by nicecolor at 2015-05-28 19:31
NANAさん、沢山のブログアップやってますね!
私は夏風邪で1週間ブログスルーしちゃった。
上達の基本は、他人の写真を沢山見る、お気に入りあれば真似て何枚も撮ってみる事かな。
by nicecolor | 2015-05-27 16:00 | | Comments(2)