LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

6.30 梅雨の夏花 なので


今にも降り出しそうな梅雨時の天気、足早の散歩で目に付いた2華パチリです。 
ランタナとアサガオ この時期によく目に止まる被写体です なので・・・ 
( OLYMPUS E-500 + ZD35mm F3.5マクロ )


d0241937_16225067.jpg


d0241937_1623711.jpg


d0241937_16231970.jpg


d0241937_16304271.jpg


d0241937_16305162.jpg

Commented at 2015-07-01 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nicecolor at 2015-07-02 00:20
AYUMIさん なが~い冬眠?でしたが、もう体調は回復したんですね。よかったヨカッタ。
私も昨年秋また入院手術したが、元気にブログしているよ。
ブログは再開ですか、高松のうどん記で再登場してください。また相棒のブログが始まるのを、楽しみにしてるよ。
Commented at 2015-07-02 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nicecolor at 2015-07-02 08:09
AYUMIさん おはよ。
仕事を始めたのですか。
時間も制約されるでしょうが、ブログ再開を心待ちしています。
ブログはストレス発散にもいいですから。

JRかバスでしょうが、土居→伊予三島間で車中から私の撮った町風景は充分見えるよ。
紙工場の煙突が幾つも見えると伊予三島の町です。
川之江城はその町風景の右手先方の小さな丘の上ですから、初めての相棒なら望遠が必要でしょうね。
イイ天気でありますように、そしてブログ記で再会を祈願しておきます(笑)。
by nicecolor | 2015-06-30 16:34 | | Comments(4)