LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

7.18 かわのえ夏まつり花火大会でした



今日は 「夏イベントの花火大会」、 台風はサッサッと通過してくれて イイ花火日和りでした。
機材等の準備は完璧、20時前にはいつもの秘密基地に到着し 三脚 ・ カメラセットでスタート前をパチリ、ですが・・・。

何かテンション上がらず、 花火をボーと見上げてて シャッターチャンス逃してばかり。
珍しく落ち込んでま~す。でも花火はノンビリ楽しんできました~
( NEX F3 + E18~55mm F3.5-5.6 )



d0241937_22384351.jpg



d0241937_22392340.jpg



d0241937_22393623.jpg



d0241937_22394587.jpg



d0241937_22395834.jpg



d0241937_22401965.jpg



d0241937_22403796.jpg

Commented by NANA at 2015-07-20 09:41 x
こんにちは。
最近 お元気そうですね。
今年はまだ 花火見てないけど 見れるかな~・・・?
そいえば 去年は台風で大阪でも特に盛大な 淀川の花火大会が
中止になったこと 思い出しました。
良かったですね 通り過ぎた後で。

Commented by nicecolor at 2015-07-20 14:39
NANAさん ブログ沢山アップでいつも覗いています。
コメがなかなか書けなくて、読み逃げばかりでスミマセン。

去年はそうでしたね、自宅のベランダ撮りも出来たら撮ってアップ下さい。
関西の盛大なる花火も楽しみにしてま~す。
by nicecolor | 2015-07-18 22:41 | | Comments(2)