LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

8.3 猛暑もう何日続きました? 夏景撮り③なので・・・


連日猛暑ですが、夏スキですから自転車散歩には出かけてるよ。
さすがに、日中は立ち止まって写真撮るのは辛い、「 ぶら写 」 数日ほぼ坊主が続いてます。
だって カメラを構えると、道路照り返しの 40℃越えの熱気が襲ってきて集中できないからです。

今日も自転車にまたがって この喫茶店の氷旗(のぼり)1枚パチリ、のぼり見ると体がヒンヤリと コレも錯覚ですか(笑)。
この先を右手に曲がり いつものスーパーに逃避です、ちょっとクーラーに癒されて 昼弁とアイスを買って帰ろう デス。
( NEX 6 + シグマ19mm F2.8 EX DN )


d0241937_17322896.jpg


d0241937_17324127.jpg

by nicecolor | 2015-08-03 17:39 | | Comments(0)