LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

9.15 秋色ぼちぼち なので


今日は晴れの予報が一変して曇天、午後は次第に崩れて雨になるとか・・・なんや秋の空みたい。
今朝の自転車散歩、少しずつ秋花が目に付いてきたので少しパチリ なので。

来週23日は秋の入りです、 週末の連休は晴れマークですので 最後の夏景撮れたらいいねデス。
( OLYMPUS E-500 + ZD35mm F3.5マクロ )


d0241937_1543441.jpg


d0241937_1544885.jpg


d0241937_1545998.jpg


d0241937_1551180.jpg


d0241937_1552141.jpg

Commented by NANA at 2015-09-16 08:18 x
おはようございます。
ヒガンバナの季節になりましたね(^^♪
もう少し咲きそろってから 写真に撮ろうかと思ってるところです。
台風が次々来るので 晴れ間をうまく利用しなくちゃ。
Commented by nicecolor at 2015-09-16 10:03
NANAさん おはよ、もう夏も終わるので少し淋しいです。昨晩はコオロギが鳴いてた?ようでした。
秋は秋で写真撮りにはいい季節になるので、淋しさ払拭してLG店の写真記録沢山アップしたいです ヨロシクね。
by nicecolor | 2015-09-15 15:06 | | Comments(2)