LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

9.28 スーパームーンさん 拝顔できて満足で~す


1年のうちで、月が地球に最も近づいたときに 「満月 もしくは新月」になったお月さんをスーパームーンと呼ぶんでしたね。
今日は満月です、 雲間からの 「スーパームーンさん」 ですが しっかり財布フリフリ・・・ なので大満足。
( LUMIX G + PZ45~175mm F4-5.6 )


      20:16の 満月さんです
d0241937_21243262.jpg



      昨日の掲示板です 秋とは のウンチクになるほどでパチリ
      ( EOS Kiss X7 + EF50mm F2.5 マクロ )
d0241937_21251614.jpg

Commented by NANA at 2015-09-28 22:49 x
こんばんは。
へ~ェ 秋には いろんな思いが込められているんですね。
いつもながら 楽しい掲示板ですね。
内容も良いですが 字がとても素敵ですね。
読みやすくて 真似したくなる字です。
子どもの頃、よく怒られました「上手でなくてもいいから 読める字を書きなさい!」って。
Commented by nicecolor at 2015-09-28 23:54
NANAさん 今どきの若い人は丸文字が多いが、比較的に見映えも良いし読みやすいのでスキですね。
自分は小さいとき習字を習ってたので行書体で堅い字になる、あまり読みやすいとは云えないですね。
キレイと云われることもありますが(笑)。
by nicecolor | 2015-09-28 21:26 | | Comments(2)