LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

10.9 今日の花さん達 なので


今日も夏日のイイ天気です。
そして花を撮るには苦労する風が今日もですが、自転車散歩には爽やかで気持ちよい風です。

散歩道、夏から秋にかけて なが~く和ませてくれる花さん達です。
いつも目に付く、たまには主役でキレイに撮ってあげなくちゃ~

まわりのモミジと種類は違うけど、一足早い紅葉にワクワクしながらパチリです。
( OLYMPUS E-M5 + ED12-50mm F3.5-6.3 EZ )


d0241937_13545177.jpg


d0241937_13551434.jpg


d0241937_13552730.jpg


d0241937_13554063.jpg


d0241937_13555887.jpg


d0241937_145474.jpg


d0241937_13562925.jpg


d0241937_13564565.jpg


d0241937_13573025.jpg


d0241937_13582837.jpg



      朝7時の窓景 今日も夏日になりそうです
d0241937_13592277.jpg


      今日の掲示板です
d0241937_13595091.jpg

Commented by nanaquu at 2015-10-10 06:58
芋嵐・・・知らなかったな~。
↓ 移動映画館も 初めて知りました。
日本初って書いてありますね。
多分 大阪市内には来ないでしょうね(^^♪
ハナミズキは紅葉し始めていますが 今年の紅葉はどうなんでしょうね。
Commented by nicecolor at 2015-10-10 07:49
nanaquuさん おはよデス。
スーパー入口の一言豆知識は私も知らないこと多くて、掲示板を見るのが楽しみの日課になってるん。
移動映画館は県・市などの要請あれば来ると係は云ってた、で 当地は初来演じゃないのかな。
四国の日中は未だ夏日の日も多いですが、気温が下がって来ると一気に紅葉シーズンインです、楽しみを待ちましょう。
by nicecolor | 2015-10-09 14:06 | | Comments(2)