LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

11.3 今日は暖かい秋晴れに


昨日は久し振りの雨でしたが、もう少し降れば庭木も充分潤ったんですが。
夕方には夕陽がでたので、ヤッパ今日は晴れましたね。

で 秋晴れは20℃越えの暖かさになりました。
紅葉の進捗を覗きの散歩でしたが、長袖では少し汗ばむほどに。

紅葉はマダマダでしが、桜葉はだいぶ赤くなってきたので近々撮りたいです。
( FUJIFILM X-M1 + XF27mm F2.8 )


     イチョウと桜は少し秋色になってきた
d0241937_17144471.jpg


     20℃越えの太陽はやはり眩しいね
d0241937_1715125.jpg


     お昼前ですが 秋の影はヤッパ少し長いよね~
d0241937_17164994.jpg


     X-M1はとても良いカメラだがファインダーがないんです
     液晶モニターで撮ると明るいと見にくいね~ 前にも自作した暗箱工夫しますか
     ( NEX F3 + E30mm F3.5マクロ )
d0241937_17243260.jpg

by nicecolor | 2015-11-03 17:25 | | Comments(0)