LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

1.18 受験シーズンインか~


受験シーズンインと云えば・・・ 「雪が降る」 というイメージがあるよね。
冬だったこと忘れるほど連日穏やかな川之江だが、大嫌いな寒冬が来つつあるのかな~。
( OLYMPUS E-PM2 + G 20mm F1.7 )


      今日の掲示板
d0241937_17512398.jpg


      (伊予柑 いよかん)「いい予感」ですか 
      香り良し 甘みもよしで全国の知名度抜群の (いよかん) 旬 になりました
d0241937_1753854.jpg

Commented by nanaquu at 2016-01-19 23:46
こんばんは。
いい語呂合わせですね(^^♪
寒いですね~
風邪ひかないように気を付けましょうね…お互いに(*^^)v
Commented by nicecolor at 2016-01-20 06:21
NANAさん おはよ、 昨日は いよかん(予感です 笑) よくないのが的中しました。
前日(18日)より -9℃も低くなり、その上 木枯らしと PM2.5多のトリプルで一歩も外出できず。
風邪は万病の元ですから・・・NANAさんのブログで外出ガマンして部屋撮り遊び三昧です。
by nicecolor | 2016-01-18 17:13 | | Comments(2)