LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

2.17 インフルエンザーで 初めて救急車呼んだ


愛媛県も流行度 レベル4(5段階で)になったよ。
相方は、薬剤師のくせに薬がキライで毎年ワクチン予防注射スルーです。
そして最悪、とうとう土曜夜発生し 日曜早朝に救急車のお世話になる次第です。

生まれて初めて救急車を呼んだが、5分以内に3人の若者が飛んできてくれた。
ベットの中の「とても重い~相方」、手際よく軽々ハンモックで搬送してくれたよ。
前日 トイレやベット直しで とても重くて手こずったがさすがにプロだね。

相方は「体重50Kg無いよ」 と云うがウソダロウ??? 私より重いんじゃないの ・ 60Kgクラスじゃないの(笑)
息子が同乗 相方の症状は幸い軽くて直ぐ帰宅、そんな出来事で今日も外出できず退屈してま~す。
( FUJIFILM X-M1 + XF60mm F2.4マクロ )


      「XF60mm マクロ」 は ハッキリ云って(AF は遅い、超鈍足)で、当初マクロ撮り使えんな~と思うほどでした
      でも、フジの色具合・描写力等はピカイチなので、マクロレンズ購入は後悔したくないのです
      数日 カメラ内臓メニューをいろいろカスタム調整して少しはAF早くなったかと、今日部屋撮りで気分紛らせてます
d0241937_11511277.jpg


d0241937_11512358.jpg


d0241937_11523623.jpg


d0241937_11524794.jpg


d0241937_1153075.jpg

by nicecolor | 2016-02-17 11:54 | 健康 | Comments(0)