LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

5.30 アジサイの雫 なので


昨晩は小降りでしたが、夕方以降は雨になりました。
で 今朝の散歩写真、アジサイの雫を探しに出かけます。
 

やっぱ、本降りの雨でないといい被写体が・・・
とにかく数枚練習がてらに撮ったん、ブログアップしますか。
( LUMIX G + G30mm F2.8マクロ )


d0241937_1544295.jpg


d0241937_15445962.jpg


d0241937_1545869.jpg



      今日の掲示板です
d0241937_15454392.jpg

Commented by NANA at 2016-05-31 14:13 x
アジサイがきれいですね。
こちらでも 咲き始めていますので 行かねばと思ってるところです。

なるほど! と思わされる言葉ですが 実行するには 難しそうです。
こういう気持ちでは いたいものです(^^♪
Commented by nicecolor at 2016-06-01 07:51
NANAさん おはよ。
梅雨花は雨の後も絵になるし、大気被害も洗い流してくれるしで梅雨入りも歓迎です。
雫の写真もいいのを撮りたいね。
by nicecolor | 2016-05-30 15:48 | | Comments(2)