LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

10.25 絞り開放の試写 つづき なので


コスモスがキレイに咲いてきました、今朝も絞り開放試写の散歩です。
花撮りの後 イイ被写体に出逢えなかったので、花だけのアップに。
「 J5 + 18.5mm 」の絞り開放撮りなら、花が大きく風揺れしてても静止画バッチリですね。
( Nikon 1 J5 + 18.5mm F1.8 )


d0241937_20312120.jpg


d0241937_2031367.jpg


d0241937_20315062.jpg


d0241937_2032175.jpg


d0241937_20321071.jpg


d0241937_20322246.jpg

Commented by NANA at 2016-10-28 10:55 x
おはようございます。
コスモスもきれいですが ありがとうの反対語!
当たり前・・・想像すらしてない言葉に 驚きました。
使いすぎるほど 安易に使ってる”ありがとう”
もう少し 心を込めて 使うべきですね(^^♪
Commented by nicecolor at 2016-10-28 15:28
NANAさん 私は時々この掲示板を撮っていますが、昨日は一番の感動でした。
「ありがとう」という言葉がこんなに深い意味があるとは・・・
これからは、「ありがとう」を使う時はもっと心を込めたいかもよ。
by nicecolor | 2016-10-27 20:32 | カメラ | Comments(2)