LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

1.3  初詣に なので


初詣は氏神様の八幡神社にて、自宅から3分です。
正月3日目となればこのように静かでいいですね。

そうそう、帰りは福を落とさないために 寄り道をしないでまっすぐ帰るんでしたね。
2017年 年始めの 「ぶら写」 は、明日からスタートです。
( FUJIFILM X-M1 + XF27mm F2.8 )

d0241937_13445565.jpg


d0241937_13451025.jpg


d0241937_13452356.jpg


d0241937_13453892.jpg


d0241937_13454965.jpg


d0241937_13455911.jpg

Commented by NANA at 2017-01-04 15:58 x
穏やかなお正月を迎えられたようですね。
私も 年末はバタバタしましたが お正月はのんびりできました。
氏神様へのお参りには 行きましたが 今年は写真撮らずに帰ってきました。

今年も 宜しくお願い致します(^^♪
Commented by nicecolor at 2017-01-04 17:26
NANAさん 新年おめでとうです。
三が日はホントに穏やかな天気でよかったですね。
今年は時々テーブルフォトを楽しんでみようかと、思ってます。
思うようなモノが撮れたら、ぜひアップしたいね。

by nicecolor | 2017-01-03 13:47 | | Comments(2)